お仕事内容
総務課での事務業務となります。以下の業務の社員対応サポートを行って頂きます。
■備品管理、金券管理、月次支払い業務
備品、金券等の管理と、水光熱、電話、郵便、各種リース代金、その他の月次支払い業務に伴う窓口業務。
■設備管理、社員給食、休憩所、トイレ等の運営管理業務
場内施設の補修に係る関係各社との各種契約や窓口業務。従業員給食施設(社員クラブ)や休憩所、従業員トイレ等の管理補修業務全般。
■各種保険に係る業務
財産保険、総合・医療賠償、労災、業務災害補償、自動車、地震など各種保険に係る全ての手続き業務と事故対応。
■契約、知的財産関連に係る法務業務全般
契約書審査、取引先審査、契約書、その他重要書類等の保管チェックと、商標管理に係る知的財産の管理に係る業務
■近隣地域との窓口業務
ワッセナー、ハウステンボスヒルズ地区、隣接地区、大口テナント、漁協、マリーナ等の関連団体と、自治体、自治体関連団体、警察、消防、米軍関連等の窓口業務全般。
■社内横断的活動の事務局業務
各種委員会活動の事務局機能としての業務全般。
時給
基本時給:900~1,050円
※経験や知識に応じて時給が変動になります(選考時に設定)
土日祝+70円
【勤務時間】
9:00~17:00(7H+休憩1H)
※平日のみの勤務も相談可能です
【勤務数】 週3~5日
※扶養有無に応じて週の勤務回数は調整します。
待遇・福利厚生
1親等家族年間パスポート無料(社保加入雇用の場合)
お休みの日も入場無料・アトラクション利用無料
場内レストラン30%割引
場内ショップ20%割引
社員食堂あり(ランチ350円~)
制服レンタルあり
土日祝手当あり(土日祝時給+70円)
通勤手当あり(条件あり)
車(マイカー)通勤必須※駐車場無料
各種保険加入可(雇用形態はパート)
週20時間以上の方は雇用保険加入
その他
★業務においてエクセル・ワードを使用します。(経験必須)
★一連の業務においての知識・経験は不問とします。