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  • アルバイト・パート
  • 2024.05.05

総務事務

カテゴリー

お仕事内容

総務課での事務業務となります。以下の業務の社員対応サポートを行って頂きます。

■備品管理、金券管理、月次支払い業務

 備品、金券等の管理と、水光熱、電話、郵便、各種リース代金、その他の月次支払い業務に伴う窓口業務。

■設備管理、社員給食、休憩所、トイレ等の運営管理業務

 場内施設の補修に係る関係各社との各種契約や窓口業務。従業員給食施設(社員クラブ)や休憩所、従業員トイレ等の管理補修業務全般。

■各種保険に係る業務

 財産保険、総合・医療賠償、労災、業務災害補償、自動車、地震など各種保険に係る全ての手続き業務と事故対応。

■契約、知的財産関連に係る法務業務全般

 契約書審査、取引先審査、契約書、その他重要書類等の保管チェックと、商標管理に係る知的財産の管理に係る業務

■近隣地域との窓口業務

 ワッセナー、ハウステンボスヒルズ地区、隣接地区、大口テナント、漁協、マリーナ等の関連団体と、自治体、自治体関連団体、警察、消防、米軍関連等の窓口業務全般。

■社内横断的活動の事務局業務

 各種委員会活動の事務局機能としての業務全般。

時給

基本時給:900~1,050円
※経験や知識に応じて時給が変動になります(選考時に設定)


土日祝+70円

【勤務時間】

9:00~17:00(7H+休憩1H)

※平日のみの勤務も相談可能です

【勤務数】 週3~5日 

※扶養有無に応じて週の勤務回数は調整します。

待遇・福利厚生

1親等家族年間パスポート無料(社保加入雇用の場合)

お休みの日も入場無料・アトラクション利用無料

場内レストラン30%割引

場内ショップ20%割引

社員食堂あり(ランチ350円~)

制服レンタルあり

土日祝手当あり(土日祝時給+70円)

通勤手当あり(条件あり)

車(マイカー)通勤必須※駐車場無料

各種保険加入可(雇用形態はパート)

週20時間以上の方は雇用保険加入

その他

★業務においてエクセル・ワードを使用します。(経験必須)

★一連の業務においての知識・経験は不問とします。

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