HUIS TEN BOSCH Visitor guide

モデルコース

シーズンを
お選びください

その他のコース自由気ままなひとり旅編

さあ、旅の幕開けです。まずは、季節の花々が楽しめる花畑と風車が連なるフラワーロードへ。オランダさながらの美しく壮大な景色があなたを待っています。


始まったそばから、さっそく非日常体験を。ホテルへのアクセスは、なんと専用のクルーザーで。船上から眺めるヨーロッパの田園風景や街並みは格別。


チェックインの手続きを済ませてお部屋に荷物を置いたらちょっとひと休み。ゆっくり読書をしてひとり時間を満喫するのもよし。花柄のお部屋はこれから始まる旅への期待感を高めてくれます。
※柄は客室によって異なります


場内へ出かける前に、運河を臨むラウンジで、季節に合わせたアフタヌーンティーを。ティータイムとイブニングタイムにはクラシックの生演奏も。


凛々しい男役と可憐な女役のスターたちによるパワフルで圧巻のレビューショー。シーズンやチームによって異なる演目をお楽しみください。
様々な表情や煌びやかなダンスが間近で楽しめる、大迫力の有料指定席がおすすめ。


続いては、最奥に佇む宮殿で芸術鑑賞を。今まで知らなかった新しい「好き」に出会えるかもしれません。宮殿の後ろ側にはヨーロッパの造形美を極めた、広大なオランダ・バロック式庭園が広がっています。


クラシック音楽の美しい旋律に包まれる重厚感あるレストランでは、旬の素材の特徴を最大限に生かした料理を豊富にご用意。自分へのご褒美に、極上のフレンチを味わい、優雅なひとときを過ごしては?


夜は、世界最大を誇るハウステンボスのイルミネーションを堪能しましょう。それぞれの季節にしか出逢えない光の演出は、ずっと心に残る素敵な思い出になります。


一日中歩いたので、癒しを求めて温泉へ。直営ホテルに宿泊なら大浴場に無料でご招待。天然の温泉でゆったりくつろげます。


最後は、大人だけが味わえる極上の時間を過ごしましょう。世界各国の洋酒でつくるカクテルやウイスキーを味わい、そのあとはお部屋に戻って明日の予定を立てながらホテル時間を楽しんでは?


宿泊はホテルヨーロッパへ

海を庭に持つハウステンボスの最上級ホテル。格式高いすべてがプレミアムな空間で、優雅なリゾートステイをお楽しみください。