HUIS TEN BOSCH Visitor guide

モデルコース

シーズンを
お選びください

キッズコースキッズとワクワク旅編

旅の始まりはここから!君のミッションは謎の組織よりも先に恐竜のDNAを見つけ出し、脱出すること!成功率わずか1%!無事に脱出できるのか?!


ジャイアントツリーの秘密基地で探検したり、とびいしの上をぴょんぴょん跳ねたり!乳児でも過ごしやすいキッズエリアもあるのでパパママも嬉しい。


いっぱい体を動かしたらお腹がペコペコに。ロード・レーウはご当地レモンステーキだけでなく、ハンバーグやチーズフォンデュも揃ってるので、家族で好きなものを選べちゃう!


お腹いっぱいになったら、次は世界最大の大画面で釣りゲームにチャレンジ!巨大スクリーンの中で泳ぎ回る巨大魚を釣り上げよう!誰が一番大きな魚を捕まえられるかな?
※混雑時には整理券を配布する可能性がございます。

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 開発:バンダイナムコエンターテインメント


日本ではハウステンボスだけの3階建てメリーゴーラウンド。お子さまのあふれる笑顔もたくさん撮影できるので、パパママもハッピーに!
※混雑時には整理券を配布する可能性がございます。


オランダ直輸入の木靴に自分で絵を描いて、オリジナルの木靴を作ろう!絵付けした木靴はそのまま持って帰ることができるので、旅の思い出作りにぴったり♪


ワークショップを楽しんだ後は、不思議でユニークなアート迷宮館へ。照明や遠近法によって作り出された、錯覚の世界を楽しもう!絵の前でポーズを決めて、家族みんなでおもしろ写真をパシャリ♪


お子様に人気のボロネーゼスパゲティ、カルボナーラ、そして大きなピザが大人気!家族みんなでシェアしていろんなピザやパスタを食べちゃおう☆


レストランを出ると、あたり一面美しい光の世界に大変身!「光の観覧車」に乗れば、世界最大のイルミネーションを一望でき、忘れられない思い出になること間違いなし!


宿泊はホテルアムステルダムへ

唯一パーク内にありアムステルダム広場前にあるホテル。パーク散策中立ち寄るのに便利な上、客室はすべて45㎡以上。広々としたお部屋で、ご家族やグループでゆったりとご利用いただけます。