メニュー
お知らせ
公演

【ハウステンボス】ハウステンボス歌劇団 7月以降の運営について

2023.05.15

日頃より、ハウステンボス歌劇団を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

7月13日にハウステンボス歌劇団は10周年を迎えます。

こうして10周年を迎える事ができますのは、日頃より応援をいただいております皆様のおかげでございます。誠にありがとうございます。

ハウステンボス歌劇団はさらに飛躍するため、これまで以上により一層精進して参る所存でございます。

 

10周年を機に皆様に最高のパフォーマンスで舞台をお届けするために

7月よりハウステンボス歌劇団の運営方法を一部変更させていただくこととなりました。

 

・公演時間について

ハウステンボス歌劇大劇場での公演回数を1日2回公演とさせていただき、夜公演(19:15公演)を休演させていただきます。

詳しい公演時間については、公演スケジュールにてご案内いたします。

 

・アムステルダム公演 夏シーズンについて

アムステルダム広場公演については、7月7日より休演させていただきます。

再開については、後日改めてご案内いたします。

 →(8/10追記)アムステルダム広場公演 再開のご案内 >

 

今後も、ハウステンボス歌劇団へのご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

PageTop