12周年記念イベント
一部出演者の休演に伴うキャンセル受付・払い戻しについて
日頃よりハウステンボス歌劇団へのご声援、誠にありがとうございます。
12周年記念ディナーショー・12周年記念公演の一部出演者の休演につきまして、公演を楽しみにされていた皆様にご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
チケットのキャンセル・払い戻しについて、下記の通りご案内いたします。ご希望のお客様には大変お手数をお掛けいたしますが、期間内にお手続きのほどお願い申し上げます。
なお、キャンセルされたお座席について、8月21日より追加販売いたします。
【キャンセルについて】
●キャンセル受付期間
・12周年記念ディナーショー ~8月20日(水)23:59
・12周年記念公演 ~8月20日(水)23:59
●キャンセル方法
下記情報をご記入の上、こちらのメールアドレス(htb-kageki@huistenbosch.co.jp)までご連絡ください。
・チケットご予約者名
・お電話番号
・対象公演(12周年記念ディナーショー、12周年記念公演)
・ご予約プラン(宿泊プラン または 単独チケット)
・お座席番号(周年公演の場合のみご記載ください)
●払い戻し方法
8月21日(木)に払い戻し処理を行います。
返金については、クレジットカード会社によりタイミングが異なりますので予めご了承ください。なお、チケットの一部キャンセルをご希望のお客様の返金方法については、返信メールにてご案内いたします。
●その他
キャンセルに伴うチケット代金以外の費用(交通費・宿泊費等)補填はございませんので、予めご了承ください。
【追加販売】
●販売スケジュール
・12周年記念ディナーショー 8月21日(木)10:00
・12周年記念公演 8月21日(木)14:00
*先着販売となります。
*キャンセルが無い場合の販売はございませんので、予めご了承ください。
公演詳細について/販売については以下をご確認ください。