メニュー
お知らせ
公演

【ハウステンボス】サンキューカード対象条件等の変更について

2023.09.24

日頃よりハウステンボス歌劇団へのご声援、誠にありがとうございます。

指定店より贈り物をいただいた際に劇団生よりお贈りするサンキューカードについて、対象条件等が変更となりますのでご案内いたします。

こちらの運用については、2023年10月20日お届け分から対象といたします。

 

【対象者】ハウステンボス歌劇団 劇団生

*研修生、ハウステンボス歌劇学院生は対象外となります。

 

今後とも、皆様のご声援のほど、よろしくお願いいたします。

サンキューカード対象条件(ハウステンボス)

以下のすべての条件を満たされた場合、サンキューカードを郵送いたします。

・ハウステンボスオンラインストアでのご注文(複数商品の合算可)

・1回のご注文で、劇団生1名に対し1日のお届けご購入金額 10,000円(税込)以上の場合(複数ご注文いただいた場合も、1日1枚となります)

 

以下の場合はサンキューカード対象外となります。

・複数日に分けてのお届け及び劇団生複数名に対して合計額が10,000円を超える場合

・ハウステンボスオンラインストア以外でご注文いただいた場合

 

例1)5,000円のお弁当1つと5,000円のお花1つを、劇団生1名に対し同日のお届け

→対象、サンキューカード1枚お届け

 

例2)10,000円のお弁当1つと10,000円のお花1つを、劇団生1名に対し同日のお届け

→対象、サンキューカード1枚お届け

 

例3)5,000円のお弁当を、2日間に分けてお届け

→対象外

 

例4)5,000円のお弁当を、劇団生2名に対し同日のお届け

→対象外

オンラインストアでのご注文について

オンラインストアにてご注文いただく場合は、下記について同意をお願いいたします。

 

・お届け時のお写真のメール等での配信はございません。

・個別のリクエスト対応は致しかねます(備考欄へリクエスト等を記載された場合も含みます)。

・お届け日程はお客様にて出演日をご確認いただき、ご注文ください

(劇団生の希望日や差入日お任せなどは対応いたしかねます)。

なお、出演者の休演日でのお届けはできませんのでご注意ください。

サンキューカードについての留意点

・チーム宛の贈り物はサンキューカード対象となり、チームの代表者より1枚お届けいたします。

・サンキューカードの郵送先及び宛名の変更はできかねます。

備考欄へ記載いただいた場合も無効となりますので、ご注意ください。

・オンラインストアにて、注文者情報としてご入力いただいたお名前がサンキューカードの宛名となります。

メッセージ内に記載されたお名前等でのご返信はできかねますので、ご了承ください。

・贈り物対応店舗へ直接ご注文いただけますが、サンキューカードの対象外となります。

 

*2023年10月20日以降お届け分を既に店舗へ直接ご注文いただいたお客様の中でキャンセルをご希望の方は各店舗へお問い合わせください。

新サンキューカード仕様について

サンキューカードの仕様が、2023年10月20日お届け分より変更となります。

 

・A6サイズ

・写真なし

(フラワー、ケーキお届け時も写真は付きません)

 

*カードには贈り物を受け取った劇団生の直筆で、お客様のお名前・お届け日・簡易メッセージまたはサインが記載されます。

PageTop