メニュー
ニュース
お知らせ
公演

ハウステンボス歌劇大劇場 バースデーソングプレゼントのご案内

2023.03.09

3月17日よりハウステンボス歌劇大劇場がグランドオープンいたしました。

 

より多くのお客様に喜んでいただけるよう、ハウステンボス歌劇大劇場でのバースデーソングプレゼントの実施方法を変更させていただくこととなりましたので、ご案内いたします。

 

【バースデーソングプレゼント】

概要

本公演終了後にオリジナルのバースデーソングプレゼントを実施いたします。

 

お名前をお呼びしてのバースデーソングプレゼントとなるため、対象のお客様は、ハウステンボス歌劇大劇場チケット売り場にて、

お誕生日が確認できる身分証明書をご提示ください。

対象者

お誕生日の方(お誕生日前後3日間を含む)

 

*公演終了後のお名前確認はいたしませんので、必ず公演前にハウステンボス歌劇大劇場チケット売り場にてお申し出ください。

身分証明書のご提示をいただき、対象日程の確認が取れましたら、バースデーシートをお渡しいたします。

シートに必要事項を記載いただき、開演時刻までにチケット売り場にてスタッフまでお渡しください。

*お誕生日月の方へのバースデーソングプレゼントは終了いたしました。

ハウステンボス休園期間について

2024年1月9日(火)~12日(金)の期間、ハウステンボス休園に伴い、2024年1月6日(土)~15日(月)の期間にお誕生日を迎える方は、誕生日+前後1週間を対象期間としてご利用いただけます。

PageTop