メニュー
ニュース
お知らせ
公演

ハウステンボス歌劇大劇場 無料指定席 整理券対応についてのご案内

2023.03.31
開始日

2023年3月17日より開始

※周年公演等、特別イベント開催日は全席有料席となる場合がございます。

無料指定席 整理券対応について

無料指定席については、全て整理券対応といたします。

なお、無料指定席はスタッフの指定するお席となるため、お客様はお席をお選びいただけませんので予めご了承ください。

配布時間

ハウステンボスオープン時間の15分後より ハウステンボス歌劇大劇場にて配布いたします。
例)ハウステンボス9時オープンの場合:9時15分より配布
ハウステンボス10時オープンの場合:10時15分より配布

配布場所

ハウステンボス歌劇大劇場 (E-8)

整理券内容

・整理券をお受け取りの際は、パスポートもしくは会員証をご提示ください。

代表者様のみでお受け取りいただけます。(必ずご利用人数分のパスポートのご提示をお願いいたします。)

・本券は当日のみご利用いただけます。

・整理券を紛失された場合は無効となります。

・止むを得ず、公演が中止になった場合は、整理券は無効となります。

・整理券を受け取られた後のキャンセルはご遠慮ください。

・車いすエリアをご希望のお客様は事前にスタッフへお申し付けください。枚数に限りがございますので予めご了承ください。

注意事項

・他のお客様への整理券譲渡はご遠慮ください。

・1公演の整理券を何回も並び直して受け取る行為はご遠慮ください。

・整理券をお受け取りの際、列の横入り、場所取りはご遠慮ください。

 

※上記の注意事項をお守りいただけない場合は、ハウステンボス歌劇大劇場の入館をご遠慮いただきます。

PageTop