HUIS TEN BOSCH Visitor guide

モデルコース

シーズンを
お選びください

その他のコース雨の日編

広い場内を効率よく散策するには、パークバスがおすすめ!
約20分間隔で走行するバスは、移動だけでなく窓から眺める景色も格別♪


まずはパークバスでアトラクションタウンに出発!
新登場の『激流ラフティング』で古代ジャングルを突き進もう。
リニューアルした『ウルトラ逆バンジー』では体感5Gの宇宙旅行に!?


凛々しい男役と可憐な女役のスターたちによるパワフルで圧巻のレビューショー。シーズンやチームによって異なる演目をお楽しみください。
様々な表情や煌びやかなダンスが間近で楽しめる、大迫力の有料指定席がおすすめ。


照明や遠近法を使った「錯覚」のアートは、どれも不思議でユニーク!
絵の前でポーズを決めて、おもしろ写真をパシャリ♪


陶器の町・有田で特注した大きなピザ窯で焼き上げるピザとこだわりパスタのお店♪
おすすめは「ピノキオ特製ポテトとベーコンのピザ」!


そこは光の花を作る秘密の研究所。
光とともに音や香りを楽しみながら、あなただけの特別な花を咲かそう。


最先端のデジタル映像が作り出すのは神秘的な海の世界を散策!
目の前を優雅に泳ぐ魚を見れば、まるで深海世界に潜り込んだような気持ちになるかも?


佐世保ではおなじみのご当地グルメ・レモンステーキはこのお店で♪
他にもハンバーグやチーズフォンデュなど、大人から子どもまで人気の高いメニューが盛りだくさん!


お腹を満たした後は優雅なカナルクルーズでウェルカムエリアへ。
雨が降っていても、本場ヨーロッパの異国情緒を感じながら移動ができるのが魅力。


昼はカラフルな傘のフォトスポット、夜には幻想的な光が織りなすエンターテインメントが楽しめる!
天気を気にせず記念撮影が撮れるのが魅力!
※季節によって傘の色が異なります。


宿泊はホテルアムステルダムへ

唯一パーク内にありアムステルダム広場前にあるホテル。パーク散策中立ち寄るのに便利な上、客室はすべて45㎡以上。広々としたお部屋で、ご家族やグループでゆったりとご利用いただけます。