混雑のない貸切露天風呂で安心・安全にのんびりリラックス。温泉ご利用券宿泊プランが登場

ご家族やグループでのご利用におすすめの「家族湯」を貸切!パークを満喫した後は、温泉でのんびり

ハウステンボス天然温泉のご利用券付き宿泊プランが登場。
嗜好を凝らした露天風呂が人気の「家族湯」は、ご家族はもちろんお友達同士でも楽しめる貸切タイプなので、混雑もなくゆったりとおくつろぎいただけます。

ホテルと温泉施設の間では無料シャトルバスも運行中ですので、移動にぜひご活用ください。

ハウステンボス温泉では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため様々な取り組みを実施しております。

詳細はこちら>

温泉ご利用券 ●貸切露天風呂「家族湯」

ご利用時間:18:00~、19:00~、20:00~
朝食 ●ホテル1階「ア クールベール」
※添い寝のお子様(4歳〜12歳)の朝食代金は含まれておりません。現地にてお支払ください。
1DAYパスポート ●1DAYパスポート(到着日にご利用頂けるチケット)付
●翌日1DAYパスポート(再入場パスポート)は、チェックインの際にフロントにてお渡しいたします。
※添い寝のお子様(4歳~12歳)の入場券は含まれておりません。別途購入が必要です。

家族湯

嗜好を凝らした露天風呂がそれぞれ付いておりますので、お客様のお気に入りのお風呂をぜひご利用ください。(檜風呂、陶器風呂)


※冬季のご利用に関して
露店風呂のため、かなりの寒さが予想されます。お子様連れのお客様のご利用は、十分なご検討をお願い致します。
ハウステンボス天然温泉:お知らせ「冬季の家族風呂のご利用に関して」