宿泊予約RESERVATION

NEWSお知らせ

ご案内

【2026年4月からのレストラン営業内容について】

日頃よりホテルロッテルダムをご利用いただき誠に有難うございます。
2026年4月2日より、テイクアウト可能なオリジナルサンドイッチを宿泊者特典として1人につき1セット準備しております。
パン・メイン食材を選び、玉子サラダやチーズを合わせて自分好みにカスタマイズが可能です。
より快適で手軽なリゾートステイを目指し努めてまいります。

軽朝食

宿泊者特典として、軽朝食を1人につき1セット準備しております。
ベースとなるパン・メイン具材を選び、玉子サラダやチーズを合わせて自分好みのオリジナルサンドイッチを作れます。
店内やお部屋、帰りの車内でお召し上がりください。

※店舗内の席数には限りがございますので予めご了承ください。
※アレルギーに対応したパンも準備しておりますのでお声掛けください。