NEWS

貸切風呂のご予約はご予約日の5日前となります。

2020年11月05日

貸切風呂(家族風呂・黄金風呂・水素風呂)のご予約は、ご利用日の5日前からお電話での受付をしております。(宿泊プランとセットでの予約は特に制限はございません。)

 

営業開始直後(11時頃)、混雑時(20時以降)はお電話が繋がりにくくなっております。お手数をおかけして申し訳ありませんが、お時間をおいてから再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

 

冬季期間中の家族風呂のご利用に関して

 

当館の家族風呂は、すべてのお部屋が露天風呂になります。冬季はかなりの寒さが予想されますので、お子様をお連れのお客様のご利用は十分なご検討をお願いいたします。(来館後、一度お部屋に入っていただきご検討をしていただいても構いません。その場合の家族風呂施設料は頂戴いたしません。)

 

また、水温調整が全部屋一括での管理となっており、恐縮ではございますが個別での水温調整はお客様にお願いをしております。

 

冬季の水温設定 42℃

 

(かけ流しではなく、一度お湯を貯めたのち、温度が下がった際にたし湯をさせていただいております。)

 

家族風呂のご利用をお考えのお客様には、上記の点をご検討の上、ご予約をお願いいたします。設備のご不明点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。


PageTop