HUIS TEN BOSCH Visitor guide

よくあるご質問

  • 駐車場の予約はできますか?
    駐車場の予約は承っておりません。日帰り・場内ホテル宿泊者用駐車場等がございますので各駐車場へご来場順にてお停めください。 ...
  • 駐車場は再入場できますか?
    【日帰り駐車場の場合】駐車場の再入場はできますが、その都度駐車料金がかかります。 【宿泊者専用駐車場の場合】宿泊者専用駐車場は無料でチェックインのお日にちからチェックアウトのお日にちまでご利用いただけます。お車を出される前までに、ホテルフロントへ駐車券をご提示ください。都度、無料のお手続きをいたします。【対象ホテル】・ホテルヨーロッパ・ホテルアムステルダム・フォレストヴィラ・ホテルロッテルダム・ホテルデンハーグ ※ホテルロッテルダム前「タイムズ駐車場(有料)」は駐車場の再入場はできますが、その都度駐車料金がかかります。 ...
  • 駐車場は新紙幣も使えますか?
    新1,000円札も使用可能です。また、2,000円以上の高額紙幣につきましては、両替が必要となります。新5,000円、新10,000円札の両替も精算機付近にある両替機をご利用ください。 ...
  • 駐車場料金は領収書の発行ができますか?
    発行可能です。精算機に領収書ボタンがございます。自動では発券されませんので必ずご自身で領収書ボタンを押して発行をしてください。 ...
  • 駐車場の料金が変わる日はありますか?
    特別イベント開催日(カウントダウンや九州一大花火まつりなど)については、駐車料金が変更になる場合がございます。予めご了承ください。駐車場について ...
  • 駐車場料金の支払いには電子マネー等も使えますか?
    日帰り駐車場、バス駐車場ともに現金のみのお支払いとなります。電子マネー等はお使いいただけませんので、予めご了承ください。 ...

よくあるご質問内にお調べしたい内容が見つからない場合は、
こちらのページよりお問い合わせください。