HUIS TEN BOSCH Visitor guide

よくあるご質問

  • 年間パスポートを持っていますが、有効期限がわかりません
    お持ちの年間パスポートの右下に『更新月』が印字されております。更新月の末日までご利用が可能です。(例)更新月04月→4月30日まで利用可能 カードデザインが旧タイプの会員様は更新月が変更になっていたり、印字がない場合がございます。 年間パスポートのデザインについて ご不明点等ございましたらお問い合わせフォームまでご連絡ください。 お問い合わせフォームはこちら ...
  • 年間パスポート会員の宿泊特典「ラッキーデー」とは何ですか?
    通常15時チェックイン時間が13時よりチェックインいただけます。 ※「ラッキーデー」を登録されていない方は、会員デスクまで設定日を5日前までにご連絡ください。 その他条件や除外日等の注意事項はこちら ...
  • 年間パスポートの入会に必要なものは?
    ご入会される方皆さま分の本人確認証を必ずご持参下さい。※氏名・住所・生年月日記載されているもの(免許証・マイナンバーカード・保険証など)※ウェルズサセボ、特約契約にてお申し込みの方は、メンバーズカード(申請に必要な書類等)を必ずご持参ください。※申込時にご持参がない場合、手続きができない場合もございますので予めご了承ください。 ...
  • 年間パスポート会員になりたいのですが、窓口での入会手続きにどのくらい時間がかかりますか?
    会員デスクにて専用タブレット端末にて必要事項入力と顔写真撮影を行って頂きます。通常、入力から会員証のお渡しまで20~30分程度で手続きは完了となります。※お急ぎの場合等は仮会員証を発行しますので、次回ご来場の際に会員デスクにてお受け取り頂くことも可能です。※WEBサイトからの事前お申込みですとスムーズにご入場いただけますので、事前にWEBサイトからのご登録を推奨します。【詳しくはこちら】 ...
  • 年間パスポート会員の入会手続きはどうすればよいですか?
    受付は「WEBサイトからのお申込み」「会員デスクでのお申込み」の2パターンよりお選びいただけます。 ■WEBサイトからのお申し込み必要事項の入力・決済をしていただくとデジタル会員証が発行でき、お持ちのスマートフォンがそのまま年間パスポートとなります。※初回来場時のみ会員デスクにて本人確認が必要です。事前登録でスムーズなご入場が可能ですので、ぜひWEBサイトよりご入会ください!【詳しくはこちら】 ■年間パスポートデスクでの当日申し込み窓口にて専用タブレットをお使いいただき情報の登録、写真撮影、身分証明書の確認を行います。所要時間は窓口の状況にもよりますが20分~30分ほど要しますのでお時間に余裕を持ってお越しください。会員デスク受付時間 平日:開園~17:00 土日祝:開園~19:00 ...
  • 年間パスポートの支払いにクレジットカードは利用できますか?
    デジタル年間パスポートのお支払いはWEB決済となり、クレジットカード払いのみとなります。クレジットカード以外のお支払いの場合は、現地窓口にてご相談ください。商品券のご利用はできませんのでご注意ください。補助金等ご利用の場合は現金のみでのご精算となります。 【ご利用可能カード一覧】 ...
  • 年間パスポート更新手続きの案内はありますか?
    更新料金のお支払い方法は、「コンビニ支払い」「会員デスク」でのお支払いが可能です。※コンビニ支払は現金のみとなります。他の手段でのお支払いご希望の場合、現地窓口にてお支払いください。 更新月になりましたら会員デスクより払込票を同封したご案内をご自宅(送付先)にお送りいたします。 ...
  • 年間パスポート更新の支払方法を口座引落しに変更はできますか?
    現在、口座引落の新規受付は行っておりません。「振込・コンビニ収納」もしくは「現地払い」にてお支払い下さい。 ...
  • 年間パスポート更新の払込票の支払期限が切れてしまった場合、どのようにしたらよいですか?
    支払期限が切れた払込票については、ご利用いただけません。お手数ですが、会員デスクまでご連絡をお願いします。 ...
  • 年間パスポート更新の払込票を紛失してしまった場合、更新手続きはできませんか?
    更新月を過ぎていない場合は、払込票の再発行をいたします。紛失された方全員のお名前、年間パスポートに記載されている16桁の会員番号を会員デスクまでお知らせください。ナビダイヤルもしくはお問合せページよりお願いいたします。 ハウステンボス総合案内ナビダイヤル TEL:0570-064-110(⑤をプッシュ) 期限を失効している場合は、払込票の再発行はできかねます。ご来場の際に会員デスクにお立ち寄りください。また、更新手続きも随時承っております。 ...
  • 年間パスポートの会費に障がい者料金はありますか?
    ご本人様に限り一般年会費料金の半額となります。 この場合の障がい者とは、自治体発行の「身体障がい者手帳」、「療育手帳」、「精神障がい者保健福祉手帳」、「被爆者手帳」をお持ちの方となります。 有効期間内での障がい者料金に適用は出来ませんので予めご了承ください。 継続の方は、次回の更新から適用となります。継続の3ヶ月前までに会員デスクへお申し出ください。 ※年会費のご返金はいたしかねます。予めご了承ください。 ※ご入会の際に「障がい者手帳(原本)」を提示をお願いしております。必ず携帯ください。 ※原本をお持ちでない場合、障がい者料金の対象外となります。 ※福利厚生契約などの割引との併用は出来ません。 ...
  • 年間パスポートのポイントに有効期限はありますか?
    ポイントのご利用は2016年3月31日(木)で終了いたしました。 ※ポイントの返金・換金対応は致しかねますのでご了承ください。 ...
  • 年間パスポート会員の住宅変更や退会手続きはどうしたらいいですか?
    下記の届出書類PDFを印刷し、必要事項をご記入のうえ、ハウステンボス会員事務局までご郵送ください。 変更/退会届 ...
  • 年間パスポート会員が障がい者手帳を持っている場合、介助者は障がい者料金の対象となりますか?
    以下の券種は障がい者料金の対象です。・1DAYパスポート・アフター3パスポート・1.5DAYパスポート・2DAYパスポート介助者お一人様に障がい者料金を適用いたします。(介助者の料金は、介助者ご本人の年齢区分に応じます) 年間パスポートは障がい者料金の対象となりません。 ...
  • 年齢制限があるレストランはありますか?
    一部のレストランで制限がございます。 ●ホテルヨーロッパ・シェヘラザード20歳未満の方はご入店いただけません。詳しくはこちら ・デ アドミラル【お子様のご利用について】ディナー帯において、ご家族でもお愉しみいただけるように、未就学児(小学生未満)のお子さまは対応席にてご案内させていただきます。レストランのご予約状況によっては、ご利用いただけない場合もございますので、ご予約の際にお問い合わせください。ハウステンボスのイベントに合わせて提供時間の調整やクイックメニューもご用意しております。【お電話でのお問合せ】:0956-27-0646【WEB予約はこちら】詳しくはこちら ●ホテルデンハーグ・スピンネーカーバー20歳未満の方はご入店いただけません。詳しくはこちら ●アムステルダムシティ・BrowN Sugar20歳未満の方はご入店いただけません。 ...
  • 年齢制限があるアトラクションはありますか?
    安全にお楽しみいただくため、アトラクションによっては、年齢の制限を設けております。(★マークは別途身長・体重の制限あり) 2歳以下がご利用いただけないアトラクション・ミッフィー&フレンズのヨットセーリング ★ 4歳以下は保護者(18歳以上)の同伴が必要なアトラクション・スカイカルーセル ★ 未就学児がご利用いただけないアトラクション・シューティングスター ★・天空レールコースター~疾風~ ★・アスレチックファンタジア YOKERO・アスレチックファンタジア スカイフロア・ジュラシックアイランド 未就学児は保護者の同伴が必要なアトラクション・ミッションディープシー(保護者:18歳以上) ★・白い観覧車(保護者:中学生以上)・釣りアドベンチャー(保護者:中学生以上) 6歳以下がご利用いただけないアトラクション・VRワールド~激流ラフティング~ ★・VRワールド~ウルトラ逆バンジー~ ★ 小学3年生以下は保護者(18歳以上)の同伴が必要なアトラクション・ファンタジーフォレスト 9歳以下がご利用いただけないアトラクション・GO&GO!! SNIPER GAME 12歳以下は保護者(18歳以上)の同意が必要なアトラクション・天空レールコースター~疾風~ ★・天空の城 ★・シューティングスター ★・VRワールド~激流ラフティング~ ★・VRワールド~ウルトラ逆バンジー~ ★ 12歳以下は保護者(18歳以上)の同伴が必要なアトラクション・ジュラシックアイランド 65歳以上がご利用いただけないアトラクション・天空の城(エキスパートコースに限る)・天空レールコースター~疾風~ ★ 身長・体重制限についてはこちら ...

よくあるご質問内にお調べしたい内容が見つからない場合は、
こちらのページよりお問い合わせください。