HUIS TEN BOSCH Visitor guide

よくあるご質問

  • アフター3パスポートを購入します。15時前に到着した場合、先にホテルに行けますか?
    ●ホテルヨーロッパ ●ホテルデンハーグ ●フォレストヴィラ 【お車・JR・西肥バスでお越しの場合】 ウェルカムゲート手前「場内ホテル手荷物預かり所」から20~30分間隔でホテル行きのシャトルバスを運行いたします。 シャトルバスご乗車時はパスポートは不要です。(九州一大花火まつりやカウントダウン等特殊日を除く) 【高速船でお越しの場合】 ハウステンボスマリンターミナル(船着場)で下船後、各ホテルに徒歩で行くことができます。   ●ホテルアムステルダム ホテルアムステルダムはテーマパークゾーン内にあるため、ホテルへお越しいただくためにはその時間に有効なパスポートが必要です。 アフター3パスポートを購入する場合は、15時以降のご入場、その後ホテルへお越しいただけるようになります。 ※15時前にホテルアムステルダムへ到着するエアポートバスをご利用の場合は、1DAYパスポートが必要です。アフター3パスポートをご希望の場合は、手荷物預かり所前でお荷物とともに下車いただき、入場開始時間までお待ちください。※エアポートバス特典は2025年9月末で終了いたします。   ●ホテルロッテルダム 場外にございますので、ホテルに行く際にパスポートは必要ございません。 ...
  • アプリの利用には会員登録が必要ですか?
    アプリのご利用は会員登録は必要ありません。ただし、WEBチケットをご購入の場合は購入時に会員登録が必要です。 ...
  • アプリをダウンロードできない/アップデートできない。
    スマートフォンの OS のバージョンアップ(アップデート)を行ってください。互換性のある OS のバージョンは以下の通りです。【iPhone をご使用の方】iOS 14以降【Android をご使用の方】Android 8.0 以降上記より古いバージョンの場合、サービス対象外となります。 ...
  • アトラクションの待ち時間を確認したい。
    【アプリでの確認方法】①マップ画面一番下のメニューアイコンの内、「アトラクション」をタップ。②マップ上に各アトラクションの待ち時間が表示されます。③各アトラクションの待ち時間をタップし、表示されたアトラクション名をタップするとアトラクションの詳細ページが表示されます。 公式サイトからも確認できます。 ...
  • アトラクションの場所を知りたい。
    【アプリでの確認方法】①マップ画面一番下のメニューアイコンの内、「アトラクション」をタップ。②マップ上に各アトラクションの待ち時間が表示されます。③メニューアイコン上の「開く」を押すとエリアごとのアトラクション一覧が表示されます。【ルート表示】①~③のあと、目的のアトラクションをタップし、詳細ページ内の「ルート案内」をタップすると、現在地からのルートがマップ上に表示されます。 ...
  • アプリ以外で整理券の取得はできますか?
    レストラン店頭に設置してあるQRコードを読み取っていただき、取得できます。※LINEのミニアプリ「matoca」を使用します。※スマートフォンをお待ちでない場合は、レストランのホストクルーにお声がけください。 ...
  • アトラクションの休止情報を確認する方法はありますか?
    アトラクションの待ち時間・休止状況はこちら ...
  • アトラクションの営業時間を知りたい。
    公式サイトから確認できます。各施設の営業情報のジャンルの「アトラクション」にチェックを入れてご覧ください。 ...
  • アトラクションの所要時間を知りたい。
    各アトラクションの詳細ページをご覧ください。アトラクションはこちら ...
  • アトラクションの予約はできますか?
    ・キッズワールド ファンタジーフォレスト土日祝、特別日のみご予約可能です。ご予約はこちら一部施設は整理券を配布致します。整理券のご案内はこちらパスポートとは別料金で、人気施設の待ち時間を短縮できるチケットもございます。エクスプレスパスのご案内はこちら ...
  • アトラクションの整理券の取得方法を知りたい。
    一部施設のみ整理券(乗船券)を発行しています。 ・ジュラシックアイランド配布場所:ハーバータウン ジュラシックアイランド乗船受付配布時間:ハウステンボス営業開始時間~ ・ゴンドラ遊覧各乗り場にて整理券を発行。ウェルカムエリア発便:ウェルカムエリアゴンドラ乗り場タワーシティ発便:タワーシティゴンドラ乗り場配布時間:11:45~16:50※7月14日~9月12日の期間中は高温となるため、安全を考慮し運休いたします。 ※先着順で配布。なくなり次第終了。※代表者様のみでお受け取りいただけます。必ずご利用人数分のパスポートのご提示をお願い致します。※当日の指定時刻のみ有効とさせて頂きます。※紛失した場合は、無効とさせて頂きます。(再発券は致しかねます。)※システムトラブル、天候不良等により運営を休止する場合がございます。(申し訳ございませんが、その時間帯の整理券は無効とさせて頂きます。) ...
  • アトラクションの優先利用方法をおしえてください。
    利用するアトラクションのエクスプレスパス専用レーンにお越しください。ホストクルーにエクスプレスパスのQRコードをご提示ください。エクスプレスパスの表示方法はこちら※エクスプレスパスを購入時に利用時間を指定いただいている場合は、指定時間内に専用レーンにおこしください。指定時間を過ぎた場合は無効となります。 ...

よくあるご質問内にお調べしたい内容が見つからない場合は、
こちらのページよりお問い合わせください。