食べる

極上の味

日本料理

吉翠亭

吉翠亭

素材の持ち味と熟練の技との出会いが卓上を彩ります。

長崎の豊かな海の幸、山の幸を、本格日本料理で供する吉翠亭。ハウステンボス内というロケーションを踏まえ、随所に現代的な、また折衷的なしつらえを施しています。

広々としたテーブル席に加え、洋個室・和室をご用意いたしました。
親しき人との会食に、会議やお祝いのお席にご利用いただけます。

◎寿司バイキング 毎月 第2・第4木曜日開催!
※お席に限りがございます。ご予約はお早めにお願いいたします
※誕生月の方にはささやかなプレゼントをご用意しております


【日帰レストラン利用特典】
フリーゾーンエリア内を日帰りでご利用のお客様に限り、専用駐車場(無料)へのお乗り入れができるようになりました。
専用駐車場の場所はこちら

●利用方法●
お車でご利用ご希望のお客様は、事前にレストランの予約が必要となります。ご予約の際に、お車のナンバーを必ずお申し付けください。

◎対象店舗/ご予約・お問い合わせ先
「デ アドミラル」・「吉翠亭」・「戎座」・「トロティネ」
TEL:0570-064-110

「花の家」 TEL:0956-27-0012

※駐車台数には限りがございますので予めご了承ください。

【昼食】
祝祭御膳
【夕食】
彩 会席
4,030円(サービス料込)11,550円(サービス料込)
毎月 第2・第4木曜日開催
寿司バイキング
時間:11:30〜14:00
大人 3,500円、小学生 1,750円、幼児 800円

寿司(各種)、茶碗蒸し、季節の天麩羅、かぶと煮、甘味
ネットで簡単!ホテル宿泊予約
STEP1ホテルを選択してください。
STEP2宿泊日を選択してください。
STEP3宿泊数を選択してください。
STEP41部屋あたりの利用人数を選択してください。
大人
名様
小人A
名様
小人D
名様
  • A:小学生以上
  • D:小学生未満、食事・寝具なし