2008年3月15日

「マルシェ・ド・パラディ」リニューアルオープン

たくさんの人

次々とお店の中へ

福袋の中味を一部公開!!

春日和の今日、ビネンスタッド地区「マルシェ・ド・パラディ」がリニューアルオープンを迎えました。

ブラスバンドによる演奏と花火の合図でオープンを迎えると、今か今かと待ち構えていた人たちが、次々とお店の中へ。
限定100個の福袋やヴィンテージワイン販売など、それぞれのお店で用意されたスペシャルグッズはあっという間になくなっていきます。

 

 

今日のオープンを待ちわびていたという、モーレンクラブ会員の方に話を聞いてみると、
「福袋を楽しみにやってきたの。朝9:00頃には並んでいましたよ」
と、手に持った3つの福袋を嬉しそうに見せてくれました。

 

 

新しく生まれ変わったマルシェ・ド・パラディは、喫茶スペースを併設したおいしい市場”ジョリ マルシェ”と大人のオリジナル雑貨店などが並ぶおみやげ市場”カド マルシェ”に分かれ、九州初登場となるオリーブオイル専門店「オーアンド・コー」や紅茶の専門店「マジェスティーズ ブレンド」など商品や素材にこだわった12のセレクトショップが集合しています。

お買い物はもちろん、喫茶スペースで寛いだりと、暮らしを楽しむ場所としてこれから賑わう街となることでしょう。

 

 

3月30日(日)まで、オープンを祝った様々なイベントも行なわれますので、皆さんも足を運んでみてくださいね♪

 

>>詳しくはこちら

 

 

(写真・文/水上 由美)