2007年3月25日
ハウステンボス15周年!&グランオデッセイオープン!
盛大なテープカット
建物の裏から・・・
建物の横まで、たくさんの方々が並んでます!!

きょうはハウステンボスの15回目の誕生日です。
春の陽気に包まれてチューリップたちも元気いっぱいに祝福してくれているようです。

 

チューリップ祭に、光のサーカス「サルコ・ルチ」にと街中がにぎわいをみせるなか、ついに本日、新施設フューチャーキャスト®シアター「グランオデッセイ」がオープンしました!

 

オープニングセレモニーのテープカットと同時に、宇宙船が発射するかのようにスモークが勢いよく吹き出し、色とりどりの風船が空高く舞い上がりました。

 


いよいよオープン。私たちもこの素晴らしいエンタテイメントを早く体験していただきたくて、この日を待ちに待っていました!
さっそく体験された方々は、「今度はあの人を連れてまた来たいね」と楽しそうに話したり、ショップで購入した出演記念ミニポスターを嬉しそうに見せ合ったりしていました。
また次に来たときには別の役になるかもしれませんし、ストーリーも奥が深いですから2度でも3度でも来て楽しんでください。
そして、体験された方はわかると思いますが、みーんなで来たらもっと楽しいですよ。

 

春のうららかな日に、みなさまに15年分のありがとうを込めて。

 

(写真 / 濱野)