メニュー

2020.6.4更新

6月18日までの入場チケットの払い戻し方法

既にご購入されている6月18日までの未使用チケットについて、払い戻しを希望される方は
案内に従って払い戻し受付期間内に手続きをしてくださいますよう、よろしくお願いいたします。
払い戻し受付期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねます。
チケットの払戻しは、受付期間終了後、順次行いますが、多くのお客様からお問い合わせいただいておりますため、お時間を要しますこと、予めご了承ください。


■ハウステンボス公式サイトからご購入された方(受付番号がHT0000から始まる方)

◇1DAYパスポート、アフター3パスポート、アフター5パスポート、早トクチケットをご購入の方

4月6日(月)~6月18日(木)までのチケットをお持ちの方

【クレジットカード決済の方】
ご利用のクレジットカードに対し、自動で返金処理を行います。
返金時期はクレジットカード会社によって異なります。詳細はカード会社へご確認ください。

【コンビニ決済の方】
ご指定の口座へ振込でのご返金となります。受付期間内に指定の受付ページから必要事項をご登録ください。
受付ページのURLは対象の方へメールにて個別にご連絡いたします。

<対象>
2020年4月6日(月)~6月18日(木)までのチケットをお持ちの方
<口座登録受付期間>
~2020年7月15日(水)23:59


■コンビニエンスストア(各種プレイガイド)にてご購入された方(受付番号がHT0000以外から始まる方)

4月6日(月)~6月18日(木)までのチケットをお持ちの方

ローソンチケット・セブンチケット・イープラス・チケットぴあ・JTBコンビニチケットで購入された方

下記住所まで、①と②を同封しご郵送ください。

<郵送受付期間>
~2020年7月15日(水)
①購入されたチケット
②お名前・電話番号・ご返金先の銀行名・支店名・口座番号・口座名義人(カナ)を記載したもの
※ゆうちょ銀行の方は、記号・番号・口座名義人(カナ)をご記入ください。
※口座名義人のカナ表記がない場合は、お振込みできかねますので、予めご了承ください。

▼郵送先
〒859-3292
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
ハウステンボス株式会社 マーケティング本部 チャネル企画課 宛
※ご注意
・チケットをご返送いただく際の返送費用はお客様ご負担とさせていただきます。
・必ずチケットを入れて、ご返送をお願いいたします。メモのみの送付では払戻しできません。
・チケットをご返送いただいた際の未着事故などにつきましては、弊社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。


5月16日(土)~9月30日(水)までの日付または期間指定のチケットをお持ちの方は12月30日(水)までご利用可能となります。
返金ご希望の場合は、上記Bの方法にて払い戻し手続きをお願い致します。


■旅行会社(店舗)でご購入された方

各旅行会社で購入された方は、購入された店舗にてご対応させていただきます。



PageTop