メニュー
ニュース
イベント
お知らせ
公演

1月12日(火)からの公演時間等変更につきまして

2021.01.08

ハウステンボスは1都3県に対する緊急事態宣言および長崎県の発令された特別警戒警報を受け、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、営業時間の変更を決定いたしました。

 

それに伴い歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスの公演に関して以下の変更が発生いたします。
ご観劇を楽しみにされていた皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

○『Y&Gコンサート』
1月23日(土)、24日(日)に予定しておりました『Y&Gコンサート』は延期いたします。日程は決定次第、ご案内いたします。

 

○アムステルダム広場での公演
1月11日(月)で終了し、1月12日(火)よりミューズホールにて本公演を行います。
アムステルダム広場公演の再開につきましては、決定次第ご案内いたします。

 

○ミューズホール公演
19時以降に予定しておりました公演は休止いたします。
また一部公演時間が変更になる公演もございます。
対象となる公演の前売チケットをご購入の方につきましては、別途払戻しのご案内をメールで配信いたします。

 

○前売チケット販売について
1月9日(土)に予定しておりました2月1日(月)~15日(月)までの先行販売につきましては、公演スケジュール変更のため販売日を変更いたします。販売日は決定後、ご案内いたします。

また、1月12日(火)~31日(日)の公演スケジュールも変更が発生するため、同期間の前売販売を本日より休止いたします。販売再開につきましては、決定後ご案内いたします。

 

PageTop