HUIS TEN BOSCH Visitor guide

モデルコース

シーズンを
お選びください

キッズコース花の街の大収穫祭編

仮装で同行者3名様まで入場500円割引きに!さらに場内でハロウィーンに関する写真を撮ってSNSに投稿すると、映えるキャンディがもらえる!仮装写真の投稿ならオンライン仮装コンテストの参加券GET!豪華賞品がもらえるかも!


「ナイアンローデ城(A-2)」もしくは「リンダ(A-3)」でバケツをGETしたら対象店舗をまわってお菓子を集めよう!トリックオアトリートでしかゲットできないお菓子もあるよ!


冒険を楽しみたいなら「ザ・メイズ」がオススメ。5階建ての大きな迷路でスタンプを集めながらゴールを目指そう!家族でチームに分かれてどっちが先にクリアできるか競争すると楽しいかも!


佐世保バーガー認定店のダムでは、「毒りんごバーガー」という名前とは裏腹にりんごの優しい甘さが特徴のバーガーが登場!お子様も興味津々で食べてくれること間違いなし!


『海のファンタジア』では海の生き物をリアルな大きさで体感できたり、カラフルなクラゲを作ったり、サカナの大群に包まれたり、年齢を問わず楽しめちゃう☆


あの「スクウェア・エニックス」が生み出した、光と遊べる新しいアクティブ空間。縦横無尽に迫りくる光をあなたはどこまで避けられる?!子どもも大人もみんなでカラダを動かして気分爽快!
※混雑時には整理券を配布する場合がございます。


秋の花が彩る花の広場では、秋限定のショーで盛り上がろう。ハロウィーンの曲に合わせたダンスステージや太鼓のパフォーマンスなど楽しいショーを毎日開催!


ピノキオでは、オバケにミイラにコウモリ、ドクロも登場するプレートが登場!フォカッチャに野菜をサンドしたり、カボチャペーストにディップしたりお好みの食べ方でどうぞ♪


カボチャのランタンの数は昨年の約3倍でハウステンボス史上最大!フォトスポットやかぼちゃマッピングもあるのでお子様も楽しめる!


人気のフォトスポットもハロウィーン仕様に変身!街中が幻想的な光に包まれ、昼間とは別世界に。
※画像は過去のもの。


宿泊は変なホテル ハウステンボスへ

ロボットがおもてなしする世界初のホテル。お子さまはもちろん、変なバーやロボットたちによるショーなど、大人もワクワクの楽しいサービスがたくさん。和室があるのも魅力の一つ。

ハウステンボス公式アカウント