メニュー

年間パスポート会員

年間パスポート会員

ハウステンボスマネーとは?

【「ハウステンボスマネー」サービス終了について】
新たな通貨サービスの準備の為「ハウステンボスマネー」は2018年10月30日(火)で
サービスを終了致しました。
「テンボスマネー」の返金手続きなどのお問合せは、
0570-064-110
「総合案内ナビダイヤル①」または「会員デスク⑤」までご連絡下さい。
会員の皆様の指紋が財布の代わりになる、新たなシステムです。
この指紋認証システムにより財布を持たずに手ぶらで場内をお楽しみいただけます。
お客様へのサービス向上のため試験的に導入を行います。ぜひご登録いただきご意見をお聞かせください。

PageTop

ハウステンボス公式アカウント