Staff Blog

スタッフブログ

Prev

2018 4

 

10/16月 20:06

「ちゅーりー」ちゃんも一緒に❤

皆様こんばんは。

 

超アナログ人間Xの出番がやってきました(^^)/

 

今回はブログを早く書きたくてウズウズ♡

 

先日の挙式のお手伝いをさせていただいた方の担当日記を書こうと思っていたので

 

早く!早く!!と思っておりました。

 

(いつもは思わない??ww)←そんなことはありませんよ(´∇`;)アハハッ

 

<挙式会場はスタッドハウス!リハーサル風景をパチリ>

背後からこっそりシャッターを(あ、携帯のですよ)パチリ!

 

素敵だなぁ♡と思いながら。。。。(心の声が『羨ましい』と勝手に言っておりました)

 

お二人だけの挙式でしたが、挙式後のフラワーシャワーに

 

特別ゲスト参戦!!

 

それがこちら!!

<後姿もキューティーなハウステンボスのアイドル「ちゅーりー」ちゃん❀>

今日ははりきってますので、少々長いですよ(笑)

 

覚悟してご覧ください!

 

ご新婦様が大の「ちゅーりー」ちゃんファンでいらっしゃいました。

 

しかも20年くらい前に買ったとおっしゃっていた、ご自身の「ちゅーりー」ちゃんも

 

お持ちいただいて。

 

なんと嬉しいことでしょう!!

 

 

「ちゅーりー」ちゃんのポケットに入っているのが20年前の子です。

しかもネイルもかわいらしい「ちゅーりー」ちゃん!!

 

そこまで好きになっていただくなんて、嬉しすぎます(;_;)

 

是非、「ちゅーりー」ちゃんと一緒に写真をたくさん撮りたいとおっしゃっていただき

 

今回特別出演をした「ちゅーりー」ちゃん( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

「ちゅーりー」ちゃんもとっても張り切っていて、楽しんでました。

 

まずは、フラワーシャワーに登場のおふたりに

 

「ちゅーりー」ちゃんのポケットからフラワーシャワー!!

(を、私が代わりにお手伝いしました。ちゅーりーちゃんは手が短いのでポケットに届きません><)

 

すっごく喜んでくださってました!!

 

それから、ここからが本番?というくらい、「ちゅーりー」ちゃんとの写真をたくさん撮りました。

 

喜んでくださるお二人に、「ちゅーりー」ちゃんも、いつも以上に張り切り

 

とっても楽しそうでした。

 

とってもかわいらしい新婦様と❤

おふたりとお散歩!

おふたりからチュー❤してもらって照れている「ちゅーりー」ちゃん

とってもかわいらしいご新婦様と、とってもお優しそうなご新郎様

 

ハウステンボスの愛されキャラクター『ちゅーりー』ちゃんと一緒に

 

写真を撮ってくださって、そして、「ちゅーりー」ちゃんを好きになってくださって

 

ありがとうございました!!!!!!!

 

とっても楽しかったです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

と、「ちゅーりー」ちゃんが言ってました。

 

「ちゅーりー」ちゃんはしゃべれないので心で会話する超アナログ人間Xです!!( ´艸`)

 

 

↑この写真の違いわかりますか??

 

「ちゅーりー」ちゃんの足(胴?)の長さが違います。

 

 

 

おふたりが超かわいい♡ですね。

 

そうこうしているうちに、撮影も終了し

 

「ちゅーりー」ちゃんとお二人とはココでバイバイでした。

 

おふたりを見送る「ちゅーりー」ちゃんがとっても寂しそうでした・・・・。

A様 M様

 

今回はハウステンボスまでお越しいただき

 

また我らが「ちゅーりー」ちゃんを好きになっていただき

 

ありがとうございました!!

 

「ちゅーりー」ちゃんはずーっとハウステンボスで待ってます。

 

またお会いしましょうね。

 

お幸せに~!!