Staff Blog

スタッフブログ

Prev

2017 10

 

10/06金 19:23

○○の秋

こんばんは。

お酒大好きウィル子です。

 

○○の秋。

みなさんは、何を思い浮かべられますか??

ハウステンボスは、たくさんの秋を感じられます。

まずは、「芸術の秋」
明日から始まる、花の世界大会&ガーデニングショー

ショーガーデンやテラスガーデンの一部を見て来ましたが、心ときめく空間でした。
世界トップクラスのアーティストが作り出す花のアートもあり、まさに芸術!!です。

 

このような機会は、なかなかありませんので、相談会や打合せの際に是非ご覧ください。

 

次は、秋と言えば、「食欲の秋」
私は、まずこれが浮かびます。

ワイン祭ビール祭の会場では、お酒に合うお料理もご用意。
ワインにピッタリのチーズもありますので、おすすめです。

ワインもビールもチーズも大好物なので、次の休日には、食欲の秋と芸術の秋を満喫したいなぁ、と思っています。

 

他にも、たくさんの○○の秋がありますが、たくさんの秋をハウステンボスで感じてくださいね。