Staff Blog

スタッフブログ

Prev

2017 12

 

10/04水 15:22

これからの時期は

こんにちは、ぺ~やんです。

早いもので、もう10月ですね。今年も残り2ヶ月……。

今年の初めに掲げた抱負は、皆さん達成できましたか

(私は……いや!でも残り2ヶ月もある!!頑張りますよ!!)

 

 

さて、10月に入ると、一時期落ち着いていたものが、また多くなって来ます。

それは……前撮り!!

 

5月のバラと6月のアジサイをピークに、夏場の暑い時期は落ち着いていた前撮りのご予約が、涼しくなり始める今頃の時期からまた、多くなります。

 

今の時期、前撮りなさる新郎新婦様の目的は……

 

紅葉!

そして夜景!!

紅葉は11月中旬~12月頭にかけて、ハウステンボス内のいろんな場所でみることが出来ますし、ハウステンボスの夜景は必見!!

 

是非、来年の今頃の時期、前撮りもご検討くださいね。