Staff Blog

スタッフブログ

Prev

2017 10

 

09/28木 16:20

本日のドレスは・・・

こんにちは、ぺ~やんです。

あっという間に9月が過ぎて、まもなく10月に入りますね。

朝晩の気温も一層下がりますので、皆様ご自愛くださいませ。

 

 

さて、今日は衣装室にあったドレスをご紹介。

定期的に店頭のドレスが入れ替わるのですが、本日はウエディングドレスの展示がありました。

胸元の大きなリボンが特徴的

後ろからのシルエットも、腰回りが引き締まって見えて、ラインが綺麗に見えますよ!

裾には、お洒落な刺繍も。

腰のリボンもすっごく素敵!

挙式中は、ゲストの皆様にウエディングドレスの後姿をご覧いただくことが多いので、是非、バックスタイルにもこだわってお選びくださいね。