メニュー

ハウステンボスの公式ホームページでご提供する宿泊料金は「ベストレート:最安値」であることを保証いたします。 お客様がハウステンボスの公式ホームページでご予約された宿泊内容が、他の予約サイトで販売している宿泊内容と同条件にも関わらず、 安い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内に下記専用フォームにてご連絡ください。 予約確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあったベストレートでお泊まりいただくことを保証します。

■ベストレート保証条件

ベストレートの保証をお約束するにあたり、下記の条件を満たす必要がございます。

  • ハウステンボスの公式ホームページからのご予約であること。
  • 同一ホテル
  • 同一宿泊日(到着日・出発日)
  • 同一人数 (添い寝のお子様は除く)
  • 同一お部屋タイプ
  • 同一滞在時間(チェックイン、チェックアウト時間)
  • 同一精算方法
  • 同一キャンセル条件
  • 同一のサービスや特典

■ベストレート保証対象外

下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • ハウステンボス年間パスポート会員、法人契約料金、福利厚生料金、会員組織を対象とした料金など、一般には公開されていない料金
  • 旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額を当方が関与できない料金
  • 宿泊以外の施設利用や交通機関、食事などを伴うパッケージ料金
  • 電話予約等、WEBサイト上で予約が出来ない料金
  • オークションサイト(共同購入サイト等)の料金
  • 為替レートにより変動する料金
  • 消費税抜きの料金との比較
  • ハウステンボス以外の宿泊サイトにて発行する割引クーポン、補助金などを適用された料金との比較

■ベストレート保証適用につきまして

お客様がハウステンボスの公式ホームページでご予約された宿泊内容が、他の予約サイトで販売している宿泊内容と同条件にも関わらず、安い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内にご予約されたホテルへ専用フォームにてご連絡ください。
申請を受理してから2日営業以内に弊社よりご連絡を差し上げます。
予約確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあったベストレートでお泊まりいただくことを保証します。

  • お電話ではベストレート保証適用の申請、問い合わせは承っておりません。
  • ベストレート保証は、他のウェブサイトを通じたご予約には適用されません。
  • ベストレートも日程変更時には適用外とさせて頂きます。
  • ご宿泊日の3日前までが適用対象とさせて頂きます。
  • 料金比較の際、上記ベストレート保証条件を満たしていること。
  • 予約料金と、対象となる予約サイトでの安い料金を確認できる情報(予約サイト名、プラン名、料金、空室等)があること。
  • 現在予約されている予約をキャンセルしていないこと。※ご予約の際の予約番号をあわせてご連絡下さい。
ベストレート保証に関するお問い合わせはこちら

PageTop

ハウステンボス公式アカウント