見る・遊ぶ・体験する

アミューズメント

楽しくてスリル満点!

アドベンチャーパーク

アドベンチャーパーク

日本最大級の冒険!

スリル満点で自然を満喫できるアドベンチャーパーク(冒険と挑戦の地)が登場!

週末などは、ご好評につき早めの整理券購入をおすすめします

シューティングスター
長さ300mのジップライン「シューティングスター」は丘の上から運河を超えて、ワイヤーロープを滑り降りるアトラクション!
ハウステンボスの上空を横切る“流れ星”となろう。


天空の城
日本最大級の空中アスレチック「天空の城は」なんと高さ9m!
地上から張り巡らされたロープや丸太の上を進む空中の大冒険です。
スタッフが丁寧に指導しますので安全にチャレンジできます。


The Maze(ザ・メイズ)
「The Maze(ザ・メイズ)」は、森の中にある5階層からなるツリーハウスに、400ほどのブロックから構成されたコースを上下左右、縦横無尽に動き回りながら、秘宝「龍玉」が隠されているゴールを目指す、新しい複層型巨大迷路アトラクションです。
5階層全てを一度のゲームの中で遊べる迷路は西日本初で、ツリーハウス型の立体迷路は世界初となります(当社調べ)

ふわふわランド
アドベンチャーパークに、小さなお子様に大人気のふわふわが大集合した「ふわふわランド」が登場!
たくさんの遊具で飛んだり!跳ねたり!すべったり!おもいっきり身体を動かして遊びましょう!


シューティングスター、天空の城 利用制限について
1.小学生未満の方はご利用できません。
2.保護者同伴でない12歳以下のお子様はご利用できません。
3.シューティングスターは、体重35kg以上90kg未満の方に限らせていただきます。
4.天空の城は、身長110cm以上の方に限らせていただきます。
5.身体・健康面(特に心疾患)に関する不安事項がある方はご利用できません。
6.飲酒されている方。妊婦の方はご利用できません。
7.動きやすい服装でない方。(サンダル、クロックス、ミュール、スカートなどでの利用はできません。)
※シューズ、ズボンのレンタルあり。(各500円)
8.事前説明や同意書に同意していただけない方はご利用できません。


シューティングスター、天空の城 注意事項について
1.1DAYパスポートでの施設のご利用は各1回のみとさせていただきます。(天空の城の6m・9mコースは初回から有料/1000円)
2.アドベンチャーパーク(冒険と挑戦の地)内施設は繁忙期に時間制限を設ける場合がございます。
3.施設内ではスタッフの指示に従ってください。
4.天候により利用中止となる場合がございます。(風速10m以上、又は雷雨などの悪天候の場合)

The Maze(ザ・メイズ) 注意事項について
1.未就学児のお客様には大人の付き添いが必要です。
2.ベビーカーでのご利用はできません。
3.ご利用前に必ずお手洗いをお済ませください。
4.その他、係員の指示に従ってください。

ふわふわランド 注意事項について
1.未就学児のお客様には大人の付き添いが必要です。
2.一部年齢制限を設けた遊具があります。
3.一部身長制限を設けた遊具があります。
4.遊具の素材上、靴を脱いでのご利用となります。
5.洋服などのお召し物の汚れに関しましては、一切責任を負いかねます。
6.その他、係員の指示に従ってください。

ネットで簡単!ホテル宿泊予約
STEP1ホテルを選択してください。
STEP2宿泊日を選択してください。
STEP3宿泊数を選択してください。
STEP41部屋あたりの利用人数を選択してください。
大人
名様
小人A
名様
小人D
名様
  • A:小学生以上
  • D:小学生未満、食事・寝具なし